トピックス

新航空法規解説 第20版 発行しました。

航空整備士受験科目の一つ航空法を受験する時に本書で勉強します。法の条文に関連する政令や規則等を体型的に纏め理解しやすく解説してあります。
最近のトピックスとして、航空従事者技能証明等の学科試験の「CBT方式」への変更についてや、無人航空機に関する航空法の整備が整ったことから、「第11条 無人航空機」について詳細に記述しています。
また本のサイズをB5版(講座シリーズと同じサイズ)として、見易くしました。

【ご購入のご案内】
・日本航空技術協会「オンラインショップ」からご注文下さい。日本航空技術協会「オンラインショップ」
・請求書払いはできません。下の【売掛ご希望の場合】をご覧ください。
・領収書の発行も可能です。
(インボイスにも対応しています。売掛でのご注文以外の場合は、送料がお得なオンラインショップをぜひご利用ください)

【売掛ご希望の場合】
・請求書でのご購入を希望される場合は、以下の内容をご記入の上、ご注文のメールまたはFAXを送付願います。
・部数
・納品先住所
・ご担当者所属、お名前
・納品先電話番号
・納品書/請求書の日付、宛名
・納品書/請求書における送料の取り扱い(「送料」として納品書に記載する/品物単価に含んで送料は記載しない)
・納品書/請求書にご指定の様式がある場合は指定様式(Word、Excel等)と記載要領のメール添付
※納品書・請求書は、販売責任者/担当者名/連絡先電話番号を記載しておりますので、当協会の押印は省略しております。
※納品書・請求書は、インボイス対応のものをご用意します。
・送料は地域、部数により異なりますが、オンラインショップよりも割高となります。直接のご注文の場合、その点をあらかじめご了承ください。
(売掛の場合のご注文は)
メール:books@jaea.or.jp FAX:03-3747-7570
(お見積り、ご質問は)
メール:books@jaea.or.jp
までお願いいたします。

ご注文をお待ちしております。